• 2013年08月21日

    会員向け

    臨床現場の施設見学者募集のご案内

 今年度、専門的口腔ケア対応人材育成研修では、障がい児(者)施設、病院、在宅等の臨床現場の施設見学を企画しました。
 歯科衛生士業務を行う上で特別な配慮が必要な、高齢者・障がい者への対応や病院での周術期口腔機能管理などに興味がある方を広く募集いたします。


施設:25年度見学施設一覧_0830改訂.pdf

1施設につき1回、1人複数施設の見学可能です。


※「べんがら亭」は担当DHの都合により中止となりました。

※「名古屋徳洲会総合病院歯科口腔外科」は病院の事情により中止となりました。


見学費用:無料

募集期間:平成2551日から1130日まで

     応募から3か月後を目安に見学日が設定されます。

見学期間:平成263月末まで
 ※詳細日程は各施設の担当者と相談のうえ、決定します。

応募資格:愛知県歯科衛生士会会員であること(新たに入会予定の方も大歓迎!!)

応募方法:下記のいずれかの方法でご応募ください。


1.郵送済みの施設見学申込書見学希望施設名、その他必要事項を明記のうえ、
事務局あてにファックスまたは郵送してください。

愛知県歯科衛生士会事務局

460-0002 
名古屋市中区丸の内3-5-18 愛知県歯科医師会館内

  FAX052-962-9172

  ※特にメールアドレスは明確に記入してください。

2.愛知県歯科衛生士会のホームページから施設見学申込書印刷
必要事項を明記のうえ、事務局あてにファックスまたは郵送してください。

施設見学申込書.pdf


施設見学申込書を確認後、事務局からメールで連絡があります。
応募者多数の場合、お断りすることもあります
複数施設への応募は施設見学申込書をコピーしてお使いください。
1枚につき1施設の記入)

 


なお、昨年度までの専門的口腔ケア対応人材育成研修(座学+実習)は
今年度の募集いたしません。来年度以降に再開予定です。




お問い合わせは、メールもしくはFAX事務局に送信してください。

件名:「人材施設見学・質問状」と明記。

      E-mailadha@cronos.ocn.ne.jp

      FAX052-962-9172