• 2020年10月24日

    研修会

    R2年度“卒後1~3年目のための研修会”のご案内

R2年度"卒後1~3年目のための研修会”のご案内Web開催)の申し込みを開始します。

愛知県歯科衛生士会では受講対象者を‘卒後1~3年’に限定した研修会を企画しました。

TBI、これでいいのかな?」、「今の説明、患者さんに伝わったかな?」、「歯科衛生士の先輩がいないから不安・・・」などと、日常業務で不安になっていませんか?日々の仕事で、そんな不安や自分の知識や技術を確認してみたいと思っている“卒後間もない歯科衛生士“のみなさん、ぜひご参加ください。

研修内容は、いま、診療所で求められている歯科衛生士の臨床基礎力で構成されています。また、現在診療所、在宅、施設、病院で活躍している“先輩の生の声”を聞ける時間「つながりをつくろう!」も設けています。

日常業務で壁に当たっている方、様々な分野の先輩の話が聞きたいと思っている方の参加もお待ちしています!


【日程】   下記添付チラシ記載 (1日のみの受講可)  

【時間】   10時00分から1510分(休憩含む)

【対象】   2018年、2019年、20203月に卒業した歯科衛生士 

【定員】   30【受講料】  無料 


※FAX(添付書類記入)または、当会HPよりお申し込みください。

※オンライン配信になるため、後日参加方法を連絡致します。必ずメールアドレスをご記入ください。

※オンライン配信のため、内容に一部変更がある場合があります。ご了承ください。