• 2020年05月11日

    研修会

    5/11更新 愛知県歯科衛生士会研修会のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染状況、国や県の対策等を鑑みて、

下記の研修会の開催を中止・延期の判断をいたしました。

受講を予定されていた方には申し訳ありませんが、

終息し万全の体制で開催が企画できるようになりましたら再度計画しますので、

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

中止

712日 「改めて学ぶ 地域包括ケアシステムについて」

     「生活機能・介護度に関する評価の知識を持とう」

     「在宅・施設に訪問するなら知っておきたい医療保険・介護保険について」

 

1123日 「歯科衛生士が行うリスク管理」

      ※本研修は実習付きの研修会であり、実習内容にエアロゾル発生手技が
含まれるため、現時点で中止判断をしています。

 

延期:年度内に別の日程で開催予定

75日  「日常臨床で知っておきたい全身疾患と薬剤の知識」

 

 

今後、開催予定の研修会は、密空間回避のために定員制を導入する研修会があります。


 

延期する研修会については、日程が決定次第、ホームページ等でお知らせいたします。

また、上記以外の研修会についても変更があり次第、合わせてお知らせいたします。

研修会一覧は近日中に当HPにupする予定です。



先月お知らせした申し込み方法について、未だシステム整備中です。

整備が終了するまで、FAXでの申し込みにご協力お願いします。